クラブラン

沖縄対策でロングコース。 どう考えても走りすぎだと思います。 特に家が遠い人は200kmを超えてると思うんで意味ナッシングかと。月に一度ぐらいで良いと思うんですけどねぇ。200kmぐらいのロングの練習は。

だったら、180kmぐらいで終わっておいて、最後の一時間(帰り道は除く)で最大ペースで走る練習しましょう。みんな最後は疲れて、だらぁ〜と走るんだろうし。 

あ、毒がつい・・・・。

五日市から、鋸山に向かう途中で、ガチャガチャと歯とび??と思って止まってみてみたら、チェーンのリンクが渋くなってる。なんだこりゃ。つなぎ目でもないのになぁ。 このままじゃ危ないのでそこから延々青梅街道を一人で帰る。

事件はその後にまっていた。なんかクランクにガタがあるなぁ。と思って立川店によった。
整備してもらってたんだけど、「あれーBB緩まないなぁ・・・・」と言われて、よく見てみると、あーーーー外側のBBシェルごと回ってるじゃないですか?! 終わった・・・。

ぐっぱい、僕のカーボンフレーム