苦戦

昨日ドイツから戻ってきたパワーメーターを田端に受け取りにいったら、主任とばったり。来年のフレームをゴニョゴニョしている模様でした。
ついでに、スポークのなくなったライトウェイトも目撃。さすがに12本スポークだと厳しいのかなぁ。

で、家に帰ってから、SRMの付け替えを行ったんだが、クランクが外れん・・・・・。一回転するとまたきつくなってしまう。ネットとかで調べても間違って
なさそうなんだけど・・・・。某自転車ショップのカリスマ店員ヨッシーにメールで聞いたら間違っていない。とのこと。
ヨッシーを信じて無理矢理まわしたら取れました。ありがとー。

けど、onlime-mode使えなくて、千葉さんに新しいpowercontrol借りて試したけど、結果は同じ。 もーわかんねぇ。と英語でSRM社にメール。
果たして通じているのでしょうか?

「なんだこの意味不明な英語メールは・・・・」と思われていないことを祈るのみ。