今年のシーズンを終えました

昨日の実業団最終戦の飯田ロードで、今年のシーズンを終了しました。 昨日から食べまくりでございます。
開放感からめちゃ食べるが、日頃食べてない脂っこいものばっか食べるので、胃がもたれて、すぐにいつものような食事に戻るんですがね。。。。

今年はJapanCupも沖縄も出ません。
10月中はのんびり過ごして、11月頃から少しずつ乗り始めようと思います。 来年は自分の競技人生の中で初めて結果を出さなくてはいけないシーズンになると思う。
今年はいろいろとレースを学んだ。来年は、今年学んだことを生かして結果を出す。
結果といっても、いきなり入賞とかは無理なので、3年後ぐらいを見据えて段階的にね。 うれしいことにパワーメーターも使えるし、アドバイスをいただける
人もいる。恵まれている環境なんだし頑張ろう。

まぁとりあえず体を休めます。 とりあえず3kgぐらいだったら太っても大丈夫だろう。。。。

さー、何食べようかな。

応援してくださった皆様、今年は結果が伴わないレースで申し訳ないです。来年こそは! と意気込んで練習するので、応援お願いします。