久々に乗れた

月、火は土砂降り。水は食事会。でよーやく木曜にまともな練習が出来た。 足軽いー。披露が抜けきってる感じ。けど、この状態でレースすると、高負荷になれていなくて一瞬で足が攣ってしまうんだろうなぁ。と思いつつ、天国インターバルを敢行。


・・・・・・やっぱ死ねる・・・・・・・


毎回吐きそうになる。
その後、多摩川の側道まで戻って、京王閣過ぎあたりまでスピード練習。何度もいわきクリテの決勝がよみがえる。あーくやしい。と思うと力が入るねぇ。折り返して是政まで戻る途中、良いトラックを発見。すかさずカーペーサーしてもらって60km/hで爆走。トラックの後ろで走ってるのに、心拍はsoglia。いやー切れそうになってしまった。辛かった。