クラブラン

今日も走るぜ。 前日まで曇りのち雨予報だったが、めちゃ晴れて今日も暑くなりそう。
コースは、大垂水〜雛鶴〜甲武〜五日市の予定。

スタートして大垂水を超える。 心拍ではなく出力でプログレッシオーネしてみた。スタート200w 最後には450wぐらい。
下ってR20を外れるまで延々渋滞。車は大変ねぇー。

雛鶴に入ると江本さんが先行。こっちは、ヤスさん、祐介さん、オレの3人でイーブンでローテ。途中Tservの若いのが飛び出しては、吸収され。を繰り返している。んー若いなぁ。それで最後まで切れなかったら良い練習になるんだろうけど。
ゲート前からペースを上げたら一人になったので、江本さんを追うが、全然差が小さくならずに断念。 トンネル手前でペースを落として走ってたら、いきなりこけた。後ろから強い衝撃が・・・・・突っ込まれた模様です・・・・・

両者とも遅かったので、擦過傷だけですんで一安心。 暑いからねぇ。集中力が散漫になってしまいます。気をつけよう。
まんじゅう屋で休憩して、大垂水で帰る班と、甲武にいく班に分かれた。が、トンネル抜けて後続を待てど全然こない。こっちは6人だけ??

上野原まで走って昼飯だと思ってたけど、みんなそのままいっちゃった。補給食も持っていなかったので昼飯休憩。なんか甲武ヤだなぁ。と思って大垂水で帰ることに。

大垂水はTTやってみました。とりあえず10分は切ったけど、あんまり良いタイムじゃないので載せません。心拍のアペレージが177(88%)

137km