クラブラン

レースの次の日も走るぜ!朝起きると昨日の疲れがぜんぜんない。足もフレッシュ。まぁそりゃ50kmしかレースしてないしね。まぁ当然か。いや昨日頑張らなかったわけではないっすよ。マジで走りました。

今日の当番はよっしー。一緒に走るの久々だなぁ。うれしいぜ。
コースは、大垂水〜雛鶴〜青根
家を出た当時は最後まで走ろうと思ってたんだけど、なんか熱っぽい。足は元気なんだけど・・・。金曜あたりから風邪っぽかったからなぁ。タンが出るってことは直りかけ?まぁ無理しないようにしよう。
大垂水まではゆっくり。大垂水ではプログレッシオーネ。特筆すべきことなし。
で、後方待ちして、雛鶴へ。雛鶴へのアップダウン区間では、ペースを抑えてみんなでローテの練習。よっしーが仕切って実践。うーんいいね。こういうの。
みんなでゲートまで(ゲート手前では4人しかいなかったけど)いって、そこから各自練習。ゲートまでmedioちょい上ぐらいで上ってたので、そこからペースあげてsogliaまで。よっしーと2人になって、最後はもがいて終わり。自分でもがいててフォームが崩れまくりでうまくスピードが乗らなかった。反省。
その後、まんじゅう屋で小休止。みんなが青根へいくのを見送って、そのまま大垂水で帰り。ちょっと強度が足らなかったので、大垂水 x 2で強度確保。

家には2:30にはついた。 飯くって速攻寝てたら、それなりに回復した模様。チャレンジまでには直るでしょう。

130km