update

もうandroidの話題ばっかりなですが、donutのupdaterは、AM1-3時の間でのみ配信が動く。という噂をtwitterで聞いた。こんな噂が出るぐらいに
updaterが遅い。どーなってんじゃ?
android端末は、一台で完結するのでPCが要らないですが、こういう時は不便。iPhoneはPC上でダウンロードしてsyncすればupdate出来るので、
このヘンは一長一短だなぁ。androidは完全にキャリア(きっとgoogle主導)に依存しちゃうね。

そーいえば、android2.0搭載モデルが11月に出てくると海外では言われてるけど、こんなに頻繁にupdateあるのはエンジニア泣かせだなぁ。
1.6で動作チェックしてたら、速攻で2.0でちゃうなんて。。。。