ドーナツきた!

DoCoMoよ。やるじゃないか! そんな時間差無かったなぁ。素晴らしすぎる。
そして有料アプリも買えるじゃないか! キャリア決済は無理らしい。カード決済。

どーれ、アプリ作るかー。わくわく。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/ht03a/index.html

ん?

text-to-speech 機能はついてこないの? アプリがDoCoMoからは提供されないってことかな。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/ht03a/detail.html

AM3時から開始ってことだけど、自動ダウンロードのみ対応。こちらからのダウンロードに対応してほしい。
updaterをおくサーバの都合ってのもあると思うけど、iPhoneみたいに能動的にudpateするか選びたい