Input Method

まぁandroidに夢中なわけでして、妻に「私とandroidどっちが大事なの!?」とマジで言われないように気をつけます。

androidの文字入力はいろいろ変更出来ます。iPhoneは出来たっけ?今メジャーなのが

ぐらい。simejiはフリック入力も出来るし、Social IME使ってたりもする。ネットワーク通信が必要だったりするんですが。
いろいろ試したけど、フリック入力に馴染めない。もう時代遅れなんでしょうか……。くそー

iWnnもけっこう使いやすくて、今はこれをメインに使ってます。サクサク動くしけっこういい感じです。
androidを使ってて、やっぱりOSの中までコードがあるってのが大きいなぁ。と思った。ここはiPhoneに対する強みか。