Kazu邸訪問

品川に引っ越したということで、知り合いのみんなで訪ねてみました。
朝から中目黒で写真の打ち合わせ。

昼過ぎまで打ち合わせ。写真はなんたるか!を2時間ぐらい聞いて決めてしまいました。

渋谷で昼ご飯食べたあと品川に移動。時間あったのでEPSONアクアミュージアムへ。

小さかったなぁ。そしてけっこう高い。まぁビルの中じゃ仕方ないか。。。いるかショーはけっこう凄かった。

最後にkazu邸へ。

いやー、凄いタワーマンション。魚も日本酒も旨かった。

そして夜になったら隣の中学校から本格的な打ち上げ花火が!!!

3脚なかったけど、手すりになんとか固定して花火と都会の夜景を撮影。さすがにビルの明かりはぶれてしまう。

花火はシャッタースピード15秒。
道路は10秒でとってみました。