フロントの大切さ

引っ越し決定。広さは今の倍ぐらいになった。そしてIHシステムキッチンにウッドデッキ。楽しみだ。

で、土日といろいろ不動産屋を回ったんだけど、某有名なサイトを運営する所に最初お世話になった。これがさ、ヤル気あるの?ぐらいの感じで、どーにも初期費用交渉とかにものってくれない。駄目だこりゃ。

と思って地元駅にある不動産屋にいった。担当してくれたのはギャルっぽい最近の若者。きっと若者。
最初大丈夫かなぁ?と思ったんだけど、すごいいろいろな物件情報を探してくれて、一件目で見た物件も扱えますよ。しかもガンバっていろいろ交渉してくれてる。連絡もマメだし安心出来た。

けっきょく最初の物件じゃない所になったんだけど、良い掘り出し物が見つかった感じ。
ホント助かりました。

やっぱフロント(営業)にたつ人間って大事だなぁ。と思った次第です。