大垂水

雨に降られる前に反復練習。

一本目の出力が高いのは、高尾山口で複数名と合流してしまって、そのペースに会わせて上まで走ったから。久々にコーヒーやの店主と遭遇。下のほうはちょっと話ながら上った。しらない方(たまたま一緒になってしまった方)も2人いたんだが、一人はスペシャのカーボンホイールつけてた。珍しい。
しかしあのホイール、リアがナローフランジ過ぎる。あれで横剛性でるのか?縦に硬くても横にフニャフニャな気がします。。。。
中盤でこっちみながら、僕らを抜いていきましたが、頂上付近で垂れてるのはかっこわるいです。途中で抜きかえしました。こっちは頂上までプログレッシオーネで走ってたんですがね。グラフみるとなかなか良いペース配分だった。
相模湖側をそのあと2本やって帰り。

帰りの道もそれなりの出力で帰ってたら、AveSpdが、30km/h行きそうだったので目標に頑張ってたんだが、家に帰ってPCで見たら、29.9km/h。。。。
がっくし。やっぱ一般道にでると厳しいね。