klipsch image X10

購入。すげー小さい。ほんとにユニット入ってるんですか?というぐらい小さい。
耳に入れた状態だとコードだけが伸びてるような感じ。

さてさて、聞いた感じは
どっからこんな低音が豊にでてくるんでしょう?といったぐらいに低音が良いです。ちょっと邪魔になる人もいるんじゃない?
というぐらい出ます。中高音も問題なし。音のスケールも良くていいなぁ。気に入った。

カナル型で一番の問題の装着も、これはばっちり。すごいつけやすい。

ER-4狙ってるんだけど、つけにくいし、あまりかっこ良くないし………。と迷ってる方にオススメです。

で実はER-4もゲットしました………。なにやってんだか………。

Triple Fi10Pro / ER-4S / image X10

カナル型が3つ。 Fi10Proは2度のコード断線で、今は使ってない。代理店が変わって保守部品まだなんだってよー。ふざけんなー。IO DATAさん早くなんとかしてください。

【国内正規品】 Klipsch イヤホン Image X 10

【国内正規品】 Klipsch イヤホン Image X 10

ちなみにこっちがER-4 imageX10のほうが遥かに洗練された形ですね。音だけでいったらER-4は凄いですよ。そりゃ