記念

ラロシェル本店で記念のディナー。一年に一回程度は贅沢でも良いんじゃないかな。そんな半端無く高い!というわけでもないし。
あと、ワインはそんなに上乗せして出してなくて、とても好印象。レストランはこんなもの? 小売り35000円ぐらいのワインも40000円ちょっとだったし。

接客、ホールの人もよくて、僕みたいなフレンチ初心者にも分かりやすく丁寧に料理を説明してくれる。堅苦しくならないようにフランクかつ丁寧な接客だった。これは、坂井オーナーの人柄なのかな?

デザートにメッセージが書いてあったり、写真とってくれてそれを台紙につけて手書きのメッセージをカリグラフィーで書いてくれたり。
とても楽しい3時間だった。

写真は抜粋。料理はもっともっとありました。