PowerTap わかったこと

タイトルと関係ないんだけど、今日は風邪でダウン。先週猛烈な飲み会ラッシュでちょっと疲れちゃったかな……。弱い。のどがいたいです。

PCで設定とかいろいろいじっててわかったこと。

  • Power, HR, Cad は表示するアベレージを1sec,2sec,3sec,5secから選べる。ちょろちょろ表示が変化して集中できない人は、5sec Ave表示ぐらいにすべし
  • コンピュータの真ん中の表示画面は何を表示するか選べる。今は上からPower,Cad,HRの順。下の段ではスピード表示できないのでスピード出したい場合は真ん中をスピードに割り当てる必要あり
  • 一度スリープすると、再びパワーを拾うために10秒ぐらいかかる。さすがに無線だから仕方ないかな。

ぐらい。明日300Wぐらいで走ってみてどんな塩梅か調べたい。