PowerTap SL 2.4

秘密兵器は、PowreTapでした!値段も大幅に下がったので購入。
今日、いつもの敏腕メカの元でホイールになって帰ってきました。これがまたマニアックな作りで、今は亡きアサヒのエクストラエアロスポークに、赤いニップルw
「最近流行でしょ?」っていうことで赤いニップルで組んでありました。かっこいい。
それなりにテンションかかってるけど、もの足りないだろうから、ちょいと乗り込んでなじんできたらまた持ってきて。とのこと。

いやー、いつも凄いわかってるなぁ。とほんとに関心しきりです。どれだけの顧客の好み覚えてるんだろう。

さっそく明日から投入!

あ、ボタンの所も防水対策しなくては。