宇都宮にプロサイクリングチーム誕生

ついに、発表になりました!宇都宮ブリッツェン。プロサイクリングチームです。まだスタッフとかは公表されてないけど、とても楽しみ。こういうのがどんどん出来て、地域密着型で裾野が広がっていけばなぁ。と思うんですよね。
まさに、Jリーグが成功したように。今は、JFL時代のサッカーの足下にも及ばない認知度だもんね。
こういう運営母体の組織に、スポンサーがついて、スポンサー名が冠についたチームなって……。というのが理想なんだろうなぁ。
どうですか? 儲かってる会社の経営者の方。

宇都宮は、JapanCupも開催されるし良い土地だと思います!

http://www.blitzen.co.jp/