funride

funrideという雑誌がある。先日のシマノイカーズフェスティバルに金城編集長初め、インプレでおなじみの細沼さんとかが参加されてた。
で、金城編集長を見た瞬間、「この人、相当乗り込んでるな」と思った。色も黒いが、体がしまってて、いかにも走れそうな体つき。
スタート前に、いろいろとお話させてもらったけど、やっぱり走ってるなぁ。と思った。

機材も凄かったなぁw

ちゃんと走る人が自転車の雑誌を作ってていいなぁ。と思いました。funrideってちょっと地味な印象ああるんだよなぁ。BICYCLE CLUBはちょっと派手な印象。
funrideはイベントも積極的に主催していて、とても自転車業界に影響を与えてると思う。富士チャレンジなんて一瞬で定員オーバーだしね。