iPhoneその後

一週間ほど使いましたが、便利な点もあり、不便な点も山ほどあり。ソフトの問題なんでversion upでなんとかしてほしいなぁ。

使えるアプリ

  • 駅探 UIが秀逸。素晴らしいー。お手軽機能にしぼったのも良いかも。特急使う/使わないを検索の都度変えれたら最高
  • twitter
  • Evernote メモをPCと共有。以外と便利かも

そしていろんな所で書いてあるけど、mailは、全部gmailに転送して、gmailから、i.softbank.jpに転送してプッシュで通知だけ受ける。
音が鳴らないのは不満だけど、まぁいいっか。。。。


あと、本体をマナーモードに設定しても、イヤホンからは着信音とか、メール受信音とか音だして欲しい。出せるのかなぁ?やり方わからん。
音ならないから、音楽聞いているといきなりフェードアウトして、そのうち何もなかったように戻ってくる。

知ってたら教えてー。赤羽の偉い人。