本多のオヤジ

業界(?)の人はすでに知ってると思うけど、ぷらっとほーむの本多のオヤジさんがなくなった。
一昔前までは、アキバの名物オヤジだったのに……。 今は店舗はたたんでしまったけど、ぷらっとにはいろいろとお世話になったなぁ。
PC-UNIX使ってた人は相当お世話になったんじゃないだろうか??

昔、GR2000を作ってたころ、FreeBSDでどうしてもX-Free86が動作しないでドライバ書き換えてたりしたんだけど無理。
当時は X-Free86が遅いこともあり、Accelerated-Xをぷらっとほーむに買いにいったのが初めてかな。当時からソリティアしてたなw
気さくな良いオヤジでした。 daemonグッズとかもうってた。人形とか。あー懐かしい。

あ、オチとして、Accelerated-X買ったあとに持ってたグラフィックカードのドライバがX-Free86で公開になり、僕の3万円ほどの出費は
無駄になったのでした。

ご冥福をお祈りします。