TOJ終わり

昨日、TOJ終わりましたー。自分は情けないことに一日早くレースを終えて帰ってきたわけですが……。
本当は、日曜日も会場に残って頑張っている選手をケア、サポートするのが当然の役割だと思ってはいたんだけど、期待してくれたみんなに合わせる顔がなく、土曜中に家に帰りました。

あまりにも恥ずかしい結果と、自分の情けなさに失望してしまいました。
このまま終わるわけにはいかないので、今回の悔しさをバネにして、必ず良い結果を出したいと思います。

あと、飯田、富士山、伊豆と応援してくれた方ありがとうございました。「スドーさん、ブログみてるよー」と言われて嬉しかったです。
なんか、記念品?でもお送りしようかな?あ、何もないかも(w

あと、Picasaに写真アップしてくれた方もありがとうございます!嬉しいです。

意外とブログみてくれてる人いるんだなぁ。と思って励みになりました。

みんなに感謝です。

これから2週間は死ぬ気でTTの練習です。