東日本実業団ロード

とりあえず簡単に。

今年初めてフルメンバーがそろったレース。前日は、本当に今年の自分が通用するのか?と凄い不安でぴりぴリしてた。感じ悪かったらごめんなさい>相棒

ミーティングでは、コムレイドの人数が多いので、2人ぐらいづつアタックに反応して逃げに確実に入る作戦。

スタートすると、狭いコース&大人数で後ろに下がるのは、死を意味するので前で展開。小室さん、山根さん、アーサー、俺の4人でアタックに確実に反応して、前半はとてもイイ感じ。自分の足も、今の調子ではまぁまぁな感じ。

所が3周目あたりで小室さんがチェーン落として脱落、アーサーもチェーン切って脱落、金田さんは落車ストップに巻き込まれて脱落、平林さんもチェーン落として脱落。。。。ということで、僕と山根さん2人でレースをすることに…………厳しい!

5周目あたりか? ホームストレートで4人ぐらいの追走アタックがあり、そこに必死に反応するも1周で捕まり、マトリックスコントロールの集団からなかなか抜け出せない。その後も、まったく落ち着かない集団できつい。ラスト一周、ペースが上がった心臓破りの坂で遅れてしまった。。。。レース終了。

最低限完走はしたけど、あの程度のレースで集団ゴールできないとは……………

集団の頭だったら、10位ぐらいだったろうに。

うぉー練習だ!