CROSTINI R3.1

ALEX RIMの軽量リムです。去年までは32Hの取り扱いしかなかったんですが、今年は、24,28,32ホールと3種類!
とても軽いリムなので、ヒルクライム用の一発決戦用にいかがでしょうか?

実は、昨年後半から24Hと28Hで組まれたホイールのテストを兼ねて使っていたのですが、フロント24,リア28で組んだホイールで、1500gをちょっと切るぐらいの重量です。キシリウムよりも軽い!!しかもリムが9000円ぐらいなので相当リーズナブルに仕上がりますよ!

初期ブレ以外、ほとんど振れも出ない優秀なリムです。是非みなさん使ってください!
体重の軽い人は前後24Hで組んでも大丈夫だと思う。
フロントは、TNIの軽量ハブでラジアル、リアはFH-7850でクロス とかすれば最高かと!

いいリムですよー。

詳細は
http://www.giant-japan.jp/pa/db_detail.asp?DBNAME=alex&ID=00016&TBLNO=01
にて!