ミニベロ

クリスマスプレゼント
近所の移動用に小径車をゲットしました。もちろんGIANTっす!
ESCAPE MINIというモデルです。色もおしゃれなカフェというモデル。
これは4万円ちょっとの一番やすいモデルなんだけど、かなり良い!自分で最終組み立てやったんだけど、ちゃんと
作れられいる。走りもけっこういいですよ。
フレームがX型になってて。低めに設定されているので、スカートでも乗りやすいし、体の小さい人にもお勧め。

2万円出してママチャリ買うんだったら、ちょっとがんばってESCAPE MINIいかがですか?籠は別売りですが、つけるための台座はしっかり標準装備!スタンドもついてます。

2008モデルはこちらから
http://www.giant.co.jp/giant08/bike_datail.php?p_id=L1238087&action=outline

写真ではちょっと明るすぎて撮るのに失敗しているけど、色はカフェオレみたいな色です。これは2007年モデルです。
つーか、サドルがロードに近い位置に・・・・。