久々にカラオケいって思った。
歌ウマい人ってめちゃくちゃ魅力的だ。。。。俺はヘタ(汗
いつもは、アホっぽいことばっかり言ってるのに、いきなりイイ声でバラード歌うのには、正直ドキッとした。

SOULD OUTのラップを完璧に歌う立川の店員にも惚れ直しました(笑

結局10人ぐらいで朝の5時ぐらいから8時ぐらいまで歌ってたんだけど、何故か懐メロメドレーでした。
パッと思いつくのは

  • Ez do dance
  • 寒い夜だから
  • La La La LOVE SONG
  • 太陽が燃えている
  • チェリー
  • To be with you
  • ウェカピポ
  • ROCKET DIVE
  • baby don't cry (珍しく最近の曲)
  • 天城越え (笑

ほか多数。 なぜか自分が歌った曲が思い出せない