Red ALERT!

SRAMの方から耳よりな情報です!
今週末(東京)、来週末(大阪)で行われるCYCLE MODEですが、目玉はやっぱりSRAM Redじゃないでしょうか?なんせグループセットで初めて2000g切っちゃいましたし。セラミックベアリングですし。カッコいいですし。

そんなRedですが、当日実物触れます! 外への試乗は出来ませんが、ローラー固定で一台展示する予定です!
前聞いてた感じではショーケースの中での展示っぽかったので、実物を触れるのは初?ユーロバイク、インターバイク、ミラノショーでもケース展示だったみたいだし。

ベアリングの回転の良さや、シフトフィールを体感してください。

担当者の方からコメントいただきました。 とにかく「自身で体感してほしい!」とのこと。これは凄いですよ。
日本で最初にRedを体感するのは誰でしょうか?
まず自分が乗ってみたいです(笑

ぜひGIANT&SRAMブースへ!