今話題の

亀田問題ですが。。。もういいじゃん。散々叩かれてイヤと思うほど、やっちゃいけないことをした。ということを感じたと思う。 マスコミもここぞ!とばかりにたたきまくる。まぁそれで視聴率取れてしまうのもどうかと思うけど。

これで亀田一家の特別扱いが無くなって、良い意味で実力勝負になったんじゃないの? 本当に実力さえあれば復活出来る世界なんだし、ひとつ心を入れ替えて頑張ってほしい。専門的なことは分からないけど、相当練習してるだろうし。じゃないと、内藤と最終ラウンドまで戦えないでしょ。投げ技する力も(笑


しかし、マスコミも、いろんな人も「ちゃんと謝罪しろ!」と騒ぐ中、内藤だけは、「もう終わったことなんでコメントしませんよ」と冷静に次に向かっている。本当にかっこいい!素晴らしい! ますます内藤のファンになっちゃったなぁ。
これぞチャンピオンだよ。