SWANS CYNIUM-R

群馬カップから使用させていただいているスワンズのサングラスです。アンカーの田代さんがかけているのでみたことある方も多いかと思います。
はっきりいって、自分はスワンズのサングラスを毛嫌いしていましたが、CYNIUMを使ってそのイメージが払拭出来ました。はっきりいって最高です。

まずジャパンフィットは素晴らしい。こればっかりは顔の形もあるので一概には言えませんが、フィット感が抜群です。オークリーを使ってた時はまつげがちょっと当たることがあったのですが、CYNIUMはまったくなし!
ノーズパッドのラバーも秀逸で、一度もずれ落ちてきませんでした。

肝心な視界ですが、2眼レンズを感じさせない視野の広さです。あの形が効いているのかな?見やすさも良くてまったく不満無し。群馬では雨が降っていたので、撥水加工が施されたクリアレンズだったのですが、これがまた良い。水をどんどん弾いてくれるので、視界が悪くなることは全くなかった。ほんとうに素晴らしいです。

それでいて、値段もお手頃です。サングラスで迷っている方がいたら、是非CYNIUMを使ってみてください!
カッコいいし。今回提供していだいたカラーはチームカラーと一緒で凄くカッコいいです。
非売品?webには載っていませんでした。

http://www.swans.co.jp/eyeware/cynium.html