シマノ茂木チームTT

約24kmのチームTT。コムレイドからは、小室、俺、秋津、岩倉の4人でエントリー。今回はGIROのTTヘルメットもあるし、HEDのバトンホイール、ショートリーチのDHバーとそれなりの装備で出ることが出来た。
目標は3位以内!
しかし、米山さんのP3-Carbonは凄かったなぁ。ありゃ効率いいだろうなぁ。羨ましい…………。レースは機材じゃないけどね。

チームTTは、登りはペース、下りと平坦でタイムを稼ぐことに。

スタートすると、足が回る回る。ガンガン踏める。あーなんだこりゃ。すごいイメージ通りの走り。TT好きかも………と思った瞬間。マスドのあとだけに足が残ってない人もいたが、それなりのペースで周回を重ねる。2周目に秋津さんが落車。大事には至らなかったみたいだけど悲しい。。。

その後3人で進む。ペースは落ちたけど、ラスト2周は僕と小室さんでほぼ引いてゴール。思うようにタイムは伸びずに5位。。。。。。なっとくいかない。表彰台上がりたかった。すげー悔しかった。いつかチームTTで表彰台あがってやる!