嬉しい一報

西チャレでチームメイトが4,5位入賞。展開を見ていないので、嬉しい入賞なのか、あー!!!!もうちょっとで優勝出来た!の入賞なのかはまだ分からないけど、良い成績だったみたい。コムレイドとしても良い出だしなのでは無いでしょうか?
この辺はチャレンジロードの時に聞こう。 こういうチームメイトの活躍を聞くと「負けてられない!」と燃えてきます。これってスポーツの世界ではとても大事なことだと思う。まず敵と戦う前にチームメイトと肩を並べなくてはならない。チームメイトであり、ライバル。競争意識は選手のレベルを底上げしてくれる。

うかうかしてたら、ステージレースのメンバーにも選ばれないし、Aチーム入りもままならない。

焦りは禁物。自分の目標とするレースに向けてじっくり、しっかりやっていこう。…………けど焦る……………(笑)

まずは体調を整えなくては。