おぉ!

http://www.tontonclub.com/people/index.html
浅田さんのインタービューのやつの表紙写真です。
ど真ん中にうつってます。今年のTOJの大阪ステージの模様です。

で、この写真はどんな時かというと……………

http://d.hatena.ne.jp/SUDO/20060523/1148388177
5/23日の日記。

集団との差は3分ほどまで開く。残り5周ほどから集団はじわじわと前との差を縮め始める。集団のペースはそこそこで普通に走ってれば遅れるようなスピードではない。
オーストラリアが追うがいまいちうまく縮まらない。と思ったら、バンが集団をコントロールし始めた。 次第に差が縮まって

というあたりです。 情報サンクス!furueさん。
ちなみにIRCタイヤのカタログにも同じ写真が使われているらしいので、ファンの方はゲットしておいてください(そんな人いるわけないんですが…………) 自分でゲットしておきます