トゥモローワールド

そーいや、金曜のレイトショーで見ました。 ハリーポッターの監督?が作ったみたいです。
もーねぇ。風呂敷を広げるだけ広げて、全然まとまってないんですけど。 これは絶対エンドロールの後に大事なシーンが隠してあるに違いない!と思ってたんだけど、何もないし。
いったい何だったんだろう。 
ただし、映像はもの凄いです。ちょっとグロい所があります。人がバタバタ死んでいくんだけど、ちょっと残忍な感じ。世界観は凄いなぁ。と思うんだけど、内容は・・・・・。
最後のクライマックスの戦場のシーンは凄いです。ちょっと見入ってしまいました。臨場感が凄い。プライベートライアンの橋攻防戦より凄かったような気がします。