塗装

自分で塗装しちゃった。イメージは昔のCAAD5のキャノンデール。真っ赤です。 
気合入れてダウンチューブのアマンダのロゴだけマスキングして残しました。 マスキングするだけで2時間かかったよ・・・・。

その後、下地剤塗って2時間放置プレー。 その後800番のサンドでつるつるにする

次の日(日曜)に2液式のウレタンスプレーで塗り捲り。 塗っては10分放置、その繰り返し。3回ほど重ねたところでスプレーが無くなった。

で、今日の朝見たら、ダウンチューブの裏の所が薄すぎてひび割れ・・・・orz
丸いのって本当に塗りにくい。がっくし。 もう一回薄いところだけ塗り直す予定。またマスキングすんのかよ。

写真はそのうち。