クラブラン

今日も走るぞ。朝起きたらすげー晴れてる。もう梅雨明けてるんじゃないの?以外とカラッとしてるし。
先日つけてもらった新型コンピュータの充電を忘れていて。立川まであとちょっと。ということろで電池切れ・・・・・orz
まじかよー!今日データが取れると思ってわくわくしてたのに!

今日は大垂水〜鶴峠の往復。いいコースっすね。夏場はきっちり短めに走って終わるのが得策だと思います。さすがよっしー。

よっしー先導で高尾山口あたりまで。意図的にペースを抑えてくれて良いですね。って他の人が出るといきなりペースがガツンと上がってるんだけど・・・・。

高尾山口を過ぎたあたりからペースを上げる。今日は用事があって途中抜けする予定なので、序盤から強度を上げていかせてもらいます。後ろはマイペースで上るだろうし。 
気づくと、俺、加瀬さん、浅見さん、セレーノ牧さんの4人に。牧さんめっちゃ速い。しかもまだ余裕ありそうだし。さすがに小川で完走しているだけはある!中盤を過ぎると、牧さんとのランデブーになる。頂上手前で後ろから物凄いギアをかけて高梨さんが上がってきた。もうちょっと回したほうが良くないっすか?
あっという間に抜かれて、それを牧さんが追っかけていく。自分には明らかにオーバーペースだったので、自分のペースで頂上でもがけるように。 いつもの位置からもがき出して、峠に付く手前で先頭2人をチョイ差し。別に差すつもりは無かったんだが。。。

下りは車につかまりゆっくりと。

その後よっしーと合流して、藤野の休憩所までスピード練習。先頭でガンガン引き捲くり。死ぬかと思った。

その後折り返して、2本目の大垂水はギアを39x14固定でトルクで上る練習。トルク足りないなぁ・・・。と実感。
あーメーターのバッテリーがあれば分析できたのに。