おはサイ

来週は木曜にいくかもしれません。今日も行こうかと思ったんだが、寝たのが2時過ぎ。さすがに起きれん・・・。
昨日は、某元世界選手権代表選手 兼 研究者 兼 なるしま店員の方と会食。 ビール一杯であとはうこん茶。なんとか自制できた・・・。ホッ。刺身旨かったなぁ。
話に没頭しすぎて、気づいたら終電間近。すげー真面目な会話(決して向かいのデニム屋の店員がかわいいとかいう話はしてません!)オンリーで非常にためになった。そして帰ってから、話で出た疑問点をいろいろインターネットで調べてたら、あっという間に2時過ぎ・・・・。

そのお方が、「goさんによろしく言っておいてー」とのことでした> goさん