全開スプリント

尾根幹の緩い上りを使ってスプリント練習。久々にすげー全開でもがけた。本当は6本やる予定だったんだけど、4本目で腕にも、足にも力がまったく入らなくなって終わり。オールアウトです・・・・。あんまり絶好調じゃないけど、調子悪いとか言って練習しないと、もっと弱くなるしね。もちろん疲労で調子が悪い場合は休むのは非常に大事なんですが。

調子悪い->乗る気しない->練習しない->弱くなってorz->乗る気しない->さらに弱くなってorz

と激しい悪循環。 やっぱ自分に厳しくないと、このスポーツで真面目に上を目指すのは無理ですね。
#誰に言ってるわけじゃないけど。自分も、自分に甘いなぁ・・・・ってつくづく思うので。

結果は、一本目がやはり一番速くてトップスピードが55km/h。3%ぐらい?の上り坂ってことを考慮すればまぁまぁの結果かな。
さて、今週の石川はどうなることやら。