三浦さん引退

あ、三浦さんでも♪のほうではなく、キングのほうね。
昨日の全日本選手権で引退らしいです。10位台で完走しておいて、引退なんて・・・と思うけど、40台半ばであの成績ってほんとにすばらしい。もとが物凄い人だってのもあるけど、練習もかなりしてるんだろうなぁ。
日本のロード界の重鎮と2シーズンだけだが、一緒の舞台で走れたのは良かった。
これからはマトリックス全日本の監督っぽい仕事になるらしいです。

礼儀とか、社会人としての振る舞いには厳しい人でした。 けど、挨拶すると笑顔で挨拶を返してくれるし、風呂では気さくに話してくれるし、いい人だったなぁ。お疲れ様でした。ちょっと怖いけど・・・・