オッハー

・・・・・ふるいね。慎吾ママ。何年前だっての。
で、今日もおはサイ。 朝起きたら、猛烈にだるくて、ドイツ戦見ながら、行こうか激しく迷ったけど、行かないと、練習に対するサボリ癖がつくので、出発。

うーんあんまり調子よくない。栂池がピークだったのか?それとも昨日の夜練で尾根幹坂道スプリントx4が足にきてるのかな。

3%坂で合流。・・・・速いよ!40km/h出てるし。マジ切れそう。軽くソリアに入りました。
青木さんとgoさんが抜けていく。goさんの後ろで走ってたんだけど、走り方がうまくてすばらしい。無理なペース変動がなくて、後ろに居るには良いですね。 最後ちょっともがいて一着。

栂池の結果をみた青木さん「すげーな、をい!」とお褒めの言葉をいただいた。
みんなリザルトチェックしてるんだなぁ

2回目の3%坂。
ローテしながら淡々と上ったけど、トンネル前あたりからペースが上がり、またもやソリア。
本当にみんな速い。 手を抜いてると抜かれそうで、実はビクビクです・・・・。

その後、離脱して、是政まで青木さんと帰る。お疲れ様でしたー

35km