そろそろ

TOJまで今週も入れて3週間。 そして今週は東日本実業団。
段々気分が高まってきたなぁ。東日本はそれなりにしか走れないと思うので、そのあとの練習でどこまで追い込んで練習出来るかが勝負。
そーいえば、レース終わったあと思ったんだけど、レース中ってもの凄い勢いで周りの状況を把握して判断しなきゃいけない。もの凄い集中力だよなぁ。神経が研ぎ澄まされる感じ。
五感フル活動。 JCRCでアタックして抜け出たんだけど、誰も来なくて集団が追いついたところでカウンター気味に米山さんがペースアップしたんだけど、その時、後ろを振り返らなくても、なんとなく分かったんだよねぇ。米山さんとBSが来てるなぁ、って。

人間集中すると凄いと思いました。トップアスリートは周りの音とかが聞こえなくなるぐらい試合前に集中出来るらしい。。。。。なんとなく分からなくもないな。