イメトレ

JCRCなんかは、事前にエントリーリストが見れるんですが、たまにそれを見て、レースの予想というかシュミレーションを行うわけです。もちろん自分も勝負に絡む想定で・・・w 実際は・・・orz

で、あと2周で、ここで某BSのあの人が行くのに、ラバネロの某選手がチェックして、マトリックスの・・・・などといろいろ考えてます。

で!こっからが重要。 自分はどのタイミングで誰をチェックするか?自分から仕掛けて勝負に入るか?とかいろいろ頭ん中でコースを走ってるわけですけど・・・・明らかに心拍が上がってるんですよ。職場にPOLARないから正確にはどこまで上がってるかわからんけど。バクバクしてる。

変態? それだけモチベーションがあるってことだと思っておこう。