クラブラン

今日は休み!ってことでクラブラン。起きたら8時でヤバッ!飯食って着替えて8:30に家を出たが、9時に立川。いやー近くなったなぁ。
今日は当番がいない。コースは、小倉橋〜奥相模〜雛鶴。

人数もそんなに多くなくて、すでに奥相模に向かうあたりから延々3人でローテ。そのまま雛鶴へ。ゲートまでは3人でローテしながら走ったが、ゲート付近で高梨さんがペースアップ。油断しててつききれなかったが、そのままsoglia上ぐらいで追っていくと、緩くなったところで追いついた。と思ったら、もがかれて反応できずにシューリョー。

まんじゅう屋で補給して、よーわかららん地図にもないような林道を通って近道。その後道志を橋本に向かって爆走。高梨さんがものすごいペースで緩い下りを走る。追い風も手伝って60km/hは出てた。53x12が100回転・・・・・。楽しかったです。

野猿街道からみんなと別れて尾根幹で一人練習。トラックをペーサーにして、上りのスプリントをx2やってシューリョー。

120km