Milan-San Remo

とうとうMilan-San Remoの季節です。今年はどーなるんだろうなぁ。このレースっていつ見てもワクワクする。 優勝は、少人数の逃げならベッティーニが絶対有利なんだけど、落車の影響で出てくるかも微妙。 ポッジオとチプレッサをつなげてアタックすればクネゴなんかもいけそう。ヤツはスプリントもそれなりにあるからねぇ。 調子が良かったら十分狙える気がします。

まぁ集団スプリントになった場合は、ボーネンvsペタッキでしょ。マキュアンには悪いけど、正攻法でいったらかなわないんじゃないかな?頭を物理的に使ってくるか?

ボーネンは勝ちまくりだし、絶好調だなぁ。 今年はゴール前に上りがあるらしく、ペタッキは不利か? 

などなど、いろんな想像が出来て非常に面白いレース。 プリマベラ(春)とも呼ばれるレース。いやー楽しみ!