雛鶴

今日は、友達と雛鶴へ練習。
朝11時集合を遅い時間帯だったので、早めに出て集合前に大垂水を一往復。相模湖側は期末の工事でダメダメ。日曜以外使えないなぁ・・・。
その後みんなで雛鶴の分岐まで。そっからは各自のペースで。
石田さんとかfurueさんとかが早くて参った。 ゲート過ぎまでfurueさんが後ろにいて、こりゃもしかしたら頂上までこのペースか?と思ってたら、ちょっと間隔があいた。カーブを曲がったところで後ろを見て、居ないのを確認してからもがきました・・・・。スマン。
面子だけは保っておかないと・・・。 しかし花粉のせいで呼吸が苦しいっす
その後下って、昼飯。野菜カレーを食べてたら宅急便の時間が刻々と迫っていたので、食後のコーヒーを待たずに一人で帰りました。 
ぎりぎり間に合った模様。